2026年06月17日

6月16日 がんばろう♪・・・

昨日は良い天気♪・・・

午後からぽんぽ館で運動指導でした〜

午前中は

木曜日に東校で開催されるジモト大学説明会の

打合せやら準備やら〜

WATS主催なので間もなくテスト期間に突入する

メンバーも大変です

できるだけ効率よくね、準備しましょう

ぽんぽ館では

術後、退院されたお客さんが運動に♪

健康のありがたみをかみしめながら

運動再開しました!

健康第一にがんばりましょー

そんな今日はどんな素敵な1日になるのかな

では

じゃじゃ馬娘メッセージソング
じゃじゃ馬娘応援ソング
トミー戦闘モードソング
posted by スタハのトミー at 05:41| 山形 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年06月16日

6月15日 楽しみで♪・・・

昨日はまずまずの天気・・・

朝からぽんぽ館で

プールレッスン2本してから午後からプールレッスン1本&キッズ卓球!

ヘトヘト月曜日です 笑

美女軍団の話題は年金支給日だったので

お金の使い道でした 笑

余生を楽しんでもらえれば良いですね

キッズ卓球ではそんなことは関係なく

未来に向かって、まあ元気で 笑

汗だくになりながら卓球をしました〜

将来が楽しみです

自分もがんばらんとね!

そんな今日はどんな素敵な1日になるのかな

では

じゃじゃ馬娘応援ソング
じゃじゃ馬娘メッセージソング
トミー戦闘モードソング
posted by スタハのトミー at 07:51| 山形 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年06月15日

6月14日 そろそろ♪・・・

昨日は良い天気♪・・・

1日お店番でした〜

気温も暑くなりましたね

お店はエアコンなしでも涼しいですが

そろそろ必要かな。

なかなか梅雨にならないですが

夏の準備しないとね!

そんな今日はどんな素敵な1日になるのかな

では

トミー戦闘モードソング
じゃじゃ馬娘応援ソング
じゃじゃ馬娘メッセージソング
posted by スタハのトミー at 07:54| 山形 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする