2025年07月13日

7月12日 ぽんぽマルシェにて♪・・・

昨日は良い天気♪・・・

朝からぽんぽ館で

プールレッスン1本してから陸トレ指導でした〜


WATSはぽんぽマルシェに出店♪

DSC_3565_copy_1612x1209.jpg

私がぽんぽ館でせかせかと働いている間、

必死に「ろーるなっつ」を販売していました 笑

おかげさまで完売でした〜

ありがとうございます♪

良い経験になったかな?

次回は26日にぽんぽマルシェに出店予定です♪

またがんばりましょー

そんな今日はどんな素敵な1日になるのかな

では

18thaniva.JPEG
posted by スタハのトミー at 07:40| 山形 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: