2025年08月29日

8月28日 怒濤&怒濤♪・・・

昨日は良い天気♪・・・

朝から山車の人形解体で

アタフタしながら

山形県と打ち合わせしながら

内装工事の打ち合わせして

午後から

農大で動画製作の講義〜

最終講義なので

動画の完成を目指しました!

なかなか良い出来映えでしたよ〜

公開されるのが楽しみですね

帰ってきたら

速攻でWATSミーティング!

自分たちの居場所づくりのために

内装工事の準備をしました。

29日〜31日までスタハの内装工事が入ります

営業は通常通りで。

足下に十分ご注意下さい。

そんな今日はどんな素敵な1日になるのかな

では

posted by スタハのトミー at 07:33| 山形 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: