昨日は良い天気♪・・・
朝から山車の人形解体で
アタフタしながら
山形県と打ち合わせしながら
内装工事の打ち合わせして
午後から
農大で動画製作の講義〜
最終講義なので
動画の完成を目指しました!
なかなか良い出来映えでしたよ〜
公開されるのが楽しみですね
帰ってきたら
速攻でWATSミーティング!
自分たちの居場所づくりのために
内装工事の準備をしました。
29日〜31日までスタハの内装工事が入ります
営業は通常通りで。
足下に十分ご注意下さい。
そんな今日はどんな素敵な1日になるのかな
では

