2025年10月02日

10月1日 バタバタと〜♪・・・

昨日はまずまずの天気・・・

スタイルハートは休館日でしたが

午前中は

お手紙書いたり 銀行行ったり

請求書書いたり

バタバタとしておりました〜

午後からは

落ち着いて打合せなどやりながら

夕方にはWATS合流して

CM作成〜(ふるさとCM制作)

もうちょいで納品ですね

がんばりましょー

そんな今日はどんな素敵な1日になるのかな

では


オープン日変更.png
posted by スタハのトミー at 07:52| 山形 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: