2026年05月17日

5月16日 パッチの必死で♪・・・

昨日は良い天気♪・・・

朝からぽんぽ館で

プールレッスンしてから陸トレ指導でした〜

いや〜

暑かったです 笑

プールは気持ちよかったですが♪

帰ってきてから

今日、開催されるタウンミーティングでの

講演を控えて

WATSプレゼンの最終調整

メンバー集まり

必死のパッチで 笑

がんばれよ〜

そんな今日はどんな素敵な1日になるのかな

では

春の キャンペーン開催中のコピー.jpg

じゃじゃ馬娘応援ソング
じゃじゃ馬娘メッセージソング
トミー戦闘モードソング
posted by スタハのトミー at 07:48| 山形 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: