2026年05月30日

5月29日 乗り切り♪・・・

昨日は風吹く天気♪・・・

1日お店番でした〜

朝から色々とありながら

夕方まで

来客で 笑

大変な1日でした〜

ようやく5月を乗り切り

6月に向けての準備もね。

そうそう

先日、新庄市に映画「月のくじら」のDVDとパンフを寄贈してきました〜



映画「月のくじら」はこちらで公開中です♪

そんな今日はどんな素敵な1日になるのかな

では

じゃじゃ馬娘メッセージソング
じゃじゃ馬娘応援ソング
トミー戦闘モードソング
posted by スタハのトミー at 07:43| 山形 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: