昨日は良い天気♪・・・
暑かったですね。。。
朝からぽんぽ館で
プールレッスン2本してから午後からプールレッスン1本&キッズ卓球!
プールは気持ちよかったですが
キッズ卓球は灼熱で 笑
途中、休憩を多く取りながら
水分補給して
安全第一に。
子ども達は元気でしたけどね。
台風過ぎると涼しくなるようですが。
あまり近づきすぎないように。。。
近づくときに仙台なので 笑
がんばります!
そんな今日はどんな素敵な1日になるのかな
では
じゃじゃ馬娘メッセージソング
じゃじゃ馬娘応援ソング
トミー戦闘モードソング

