2026年06月02日

6月1日 暑くて♪・・・

昨日は良い天気♪・・・

暑かったですね。。。

朝からぽんぽ館で

プールレッスン2本してから午後からプールレッスン1本&キッズ卓球!

プールは気持ちよかったですが

キッズ卓球は灼熱で 笑

途中、休憩を多く取りながら

水分補給して

安全第一に。

子ども達は元気でしたけどね。

台風過ぎると涼しくなるようですが。

あまり近づきすぎないように。。。

近づくときに仙台なので 笑

がんばります!

そんな今日はどんな素敵な1日になるのかな

では

じゃじゃ馬娘メッセージソング
じゃじゃ馬娘応援ソング
トミー戦闘モードソング
posted by スタハのトミー at 07:56| 山形 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: