2026年06月03日

6月2日 天気がね♪・・・

昨日は良い天気♪・・・

午後からぽんぽ館で

運動指導でした〜

6月に入り

業務も少し落ち着いて

ホッと一息

台風通過の後は梅雨入りしそうな

週間天気予報ですが

気温差が大きいようです

体調管理せねば

がんばりましょー

そんな今日はどんな素敵な1日になるのかな

では

トミー戦闘モードソング
じゃじゃ馬娘応援ソング
じゃじゃ馬娘メッセージソング
posted by スタハのトミー at 05:39| 山形 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: