2026年06月04日

6月3日 荒れて♪・・・

荒れた天気・・・

仙台ですが。

台風が近づいてくると言う事で

少々荒れた天気で

学生達も休みが多かったようです

特に遠くからの通学学生は

休んでいました。

公共交通機関がどうなるかわからなかったですからね

仕方無しです

それでも来た学生は

元気で 笑

授業もビシッと?できたかな 笑

いずれにせよ

疲れ果てました 笑

がんばります!

そんな今日はどんな素敵な1日になるのかな

では

じゃじゃ馬娘応援ソング
じゃじゃ馬娘メッセージソング
トミー戦闘モードソング

posted by スタハのトミー at 07:40| 山形 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: