2026年06月05日

6月4日 準備がね♪・・・

昨日は良い天気♪・・・

朝からぽんぽ館で

プールレッスン2本でした〜

水泳教室では戸澤学園の生徒が見学に来たり

賑やかで 笑

プールで疲れて帰ってきたら

6日開催の100円商店街の準備でバタバタと〜

ま、色々とWATSの準備がありましたね

お客さんからお金を頂くのだから

しっかり準備しないとね!

そんな今日はどんな素敵な1日になるのかな

では

じゃじゃ馬娘メッセージソング
じゃじゃ馬娘応援ソング
トミー戦闘モードソング
posted by スタハのトミー at 07:13| 山形 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年06月04日

6月3日 荒れて♪・・・

荒れた天気・・・

仙台ですが。

台風が近づいてくると言う事で

少々荒れた天気で

学生達も休みが多かったようです

特に遠くからの通学学生は

休んでいました。

公共交通機関がどうなるかわからなかったですからね

仕方無しです

それでも来た学生は

元気で 笑

授業もビシッと?できたかな 笑

いずれにせよ

疲れ果てました 笑

がんばります!

そんな今日はどんな素敵な1日になるのかな

では

じゃじゃ馬娘応援ソング
じゃじゃ馬娘メッセージソング
トミー戦闘モードソング

posted by スタハのトミー at 07:40| 山形 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年06月03日

6月2日 天気がね♪・・・

昨日は良い天気♪・・・

午後からぽんぽ館で

運動指導でした〜

6月に入り

業務も少し落ち着いて

ホッと一息

台風通過の後は梅雨入りしそうな

週間天気予報ですが

気温差が大きいようです

体調管理せねば

がんばりましょー

そんな今日はどんな素敵な1日になるのかな

では

トミー戦闘モードソング
じゃじゃ馬娘応援ソング
じゃじゃ馬娘メッセージソング
posted by スタハのトミー at 05:39| 山形 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする